スタッフ日記

スタッフ日記

2008クボプラ

08/6/25 タカ

クボプラ2008社員旅行に行ってきました。 
今回の旅先は千葉です。
珍しく今回の社員旅行には 「テーマ」 と言うか 「サブタイトル」 が記されてました。
「45歳以下の男たちが行く、食べ放題 飲み放題 挑戦の旅」  (社長案)

画像 069_R 新社屋に横付けされた出発前のバス  これから久里浜港へ向かいます 画像 071_R 久里浜港のフェリー乗り場へ到着
画像 072_R フェリー乗船時間まで30分ほどあったので、それまで自由行動となったが・・・
画像 073_R 乗船前に痛恨の雨  しかも本降りとなってしまいました
画像 077_R 暫くすると、雨の金谷港が見えて来ました 無念にも千葉も雨・・・
画像 081_R 雨はさて置き、昼食は寿司食べ放題です! ♪スシ食いねぇ〜
画像 083_R 注文すると横ですぐ握って貰えます  冷たくないシャリは久し振り〜 (苦笑)
画像 085_R 寿司食べ放題の後は鋸山のロープウェーに乗る予定だったのですが・・・
画像 093_R 雨と満腹感の為、希望者のみ搭乗  着いた先は霧の中でした
画像 087_R せっかく来たのだから山頂展望台まで行って見たが・・・  ここは何処なの?
画像 094_R ホテルに着いたら、宴会でしょ  まずは食前酒で乾杯
画像 104_R 物静かなスタートですが、30分程で大変盛上がってます!
画像 160_R 翌日はアクア経由で横浜に  本日も雨は止む事は無かった
画像 170_R トンネルを越えると雨は止んでた!  何処かで見た建物を発見! 水槽だ!
画像 164_R 昼食は中華街で○○の食べ放題! また食べ放題なんです〜
画像 162_R 雨が止んでくれたおかげで中華街を散策する事ができました
画像 160a_R 散策後、ココ「招福門」にて飲茶食べ放題!  初めての小龍包にタカ感激〜 画像 173_R 最後に赤レンガ倉庫にて集合写真を撮影  
「45歳以下の男達」 です!
集合写真を撮ったら後は帰路に向かうだけ、帰りの高速道ではまた雨が降り始め出した。
「もうすぐ会社に到着しますが、旅行は家に着くまでが旅行・・・」 
とお約束の添乗員さんの挨拶があり、 年1回、この台詞を聞かされる度 実感させられますね。 (笑)
夕方、会社に着いた時は止んでいた雨もしばらくしてから本降りになり つくづく天候の尊さを感じましたね。
特にクボプラのイベントカメラマンとしては神経質になりがちに?
雨が降ってもクボプラの社員旅行は今年も楽しかったです。 皆さん お疲れ様でした!  

 

プラスチック加工

スーパーエンプラベスペルPEEK

フィギュアケースアクリルケースコレクションケース

電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ