スタッフ日記

スタッフ日記

ダイエット

08/9/26 マスター

本日の朝礼でダイエットの話が出た。
食べるものを我慢してダイエットをしているみたいだけど
私は先週の番組の影響もありバナナダイエットを今週から試している。
まだ始めたばかりで痩せるかというところまでわからないが、
食物繊維が多いのか排便効果が凄くあるのは確かだと思う。
あまり私は体重を気にしていないのだがまじめにやれば
たぶん効果はあるし他のダイエットよりはめちゃめちゃ楽である。
そのせいか現在、どこのスーパーに行ってもバナナは売り切れている。
私もこの間は3件目でやっとまた仕入れたが15本を買って
私で買い占め状態で売り切れしばらくバナナはすごく売れるだろう。

 

プラスチック加工

スーパーエンプラベスペルPEEK

フィギュアケースアクリルケースコレクションケース

電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ