スタッフ日記

スタッフ日記

キンモクセイ香る

08/10/9 タカ

画像 156_R

朝夕はめっきり涼しくなり、季節の変わり目を肌で感じますね。
とはいえ、晴れれば日中は暑いくらいの日差しです。
本日も日中は気温が上がり、社内で作業してると暑さを感じる陽気でした。
作業場の風通しを良くしようと窓を開け作業を続けてると 社内にも旬なあの香りが舞い込んで来ました。
みなさんもご存知の 「キンモクセイ」 です。
3日ほど前から近所でも香り始めたようですが まだまだ開花は乏しい状況でした。
「気のせいかな?」  と思っていましたが、調べると開花前でも十分香るとの事。
今日の陽気で一気に開花した様子です。
クボプラの周辺にもあちこち咲いてまして、 秋への季節の変わり目を香りでも感じさせられました。
あなたの街でもキンモクセイの香り、していませんか?

 

プラスチック加工

スーパーエンプラベスペルPEEK

フィギュアケースアクリルケースコレクションケース

電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ