スタッフ日記

スタッフ日記

新宿に出展!!

08/11/8 スザキ

というワケで、行って参りました。 第9回 ビジネスフェア from TAMA 会場は新宿NSビル
ビジネスフェア01
ビルの写真って...田舎者みたい...?

ちゃんと会場入り口も写真撮ってあります!
ビジネスフェア02
受付は非常に華やかです(*^_^*)
我がクボプラのブースはコチラ
ビジネスフェア03
今回も、職人達による汗と涙の傑作を多数持って行きました。
関心を持たれた方が多く、クボプラブースは随分と賑やかでしたね!
ビジネスフェア04
樹脂加工専門のクボプラをたっぷりとPR。

ブースの写真の右端にも写ってますが、今回はノートPCを持参。
マイクロスコープを使って、
微細加工
による製品を実際に見ていただきました。
たくさんの製品の中でも、僕個人的な目玉はコレっ!
ビジネスフェア05
ビジネスフェア前日に完成したグラス。
これ作るのに、デザイン含めて10時間くらいかかってますよ。
言うまでもないけど、作ったのは大先輩です。。
もちろんプラスチック製です。
高さはタバコの箱くらい。
こういった展示会では、
他の製品に埋もれてしまって意外と地味に見えてしまいます。。
しかし、社内では大絶賛です!!
職人の技が光ります!!!
是非多くの方に見ていただきたいものです。
今月末にも展示会に出展します。
また準備が大変です(;一_一)
今回初めて展示会に参加した製造部Sさんのコメント
「展示会では、あまり仕事が出来なかったけど、打ち上げは楽しかった(^O^) 打ち上げ頑張りすぎちゃって少し記憶がありません(ーー;)」

何事もほどほどに。。。

 

プラスチック加工

スーパーエンプラベスペルPEEK

フィギュアケースアクリルケースコレクションケース

電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ