スタッフ日記

スタッフ日記

産業交流展2008 at 東京ビッグサイト

08/11/27 スザキ

25日・26日と、東京ビッグサイトで行われた

産業交流展2008

に、我がクボプラも出展しました!
産業交流展2008

初日には都知事も出席
都知事
少し遠いですね...。

僕は2日目に参加してきました(*^_^*)
実は初ビッグサイトっ!!
ビッグサイト
やや興奮気味でした。

初日は、連休明けということもあってか、来場者はやや少なかったようですが 2日目は沢山の人で溢れかえってましたっ!!!
我がクボプラブースにも
ブース
多くの方に来ていただきました。
やはり、これが目立っていたようですね。

ビッグサイト水槽!!
水槽
皆さん驚いた顔で眺めてました。
他にも、アクリル製品に興味を持った方が多かったですね。
「キレイに加工してありますね〜」 って。
嬉しいもんです。

プラスチック加工ならクボプラへ

まさにこれですね(*^^)v

個人的に、良い勉強になった一日でした。

 

プラスチック加工

スーパーエンプラベスペルPEEK

フィギュアケースアクリルケースコレクションケース

電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ