スタッフ日記

スタッフ日記

初体験!

09/5/18 スザキ

先日、法務局という所に行きました。

初めて(*^_^*)

ホント、普通に暮らしてたら特に行く事なんてないですよね。
ドキドキしながら建物に入ってみると。。
なんか殺風景。
少し嫌な感じがしました。
とりあえずプリントに必要事項を記入。
わからない箇所があったので窓口で聞いてみることに。
「あの。。すみません。。。」 と自分。
「あちらに提出して下さい。」 と相手の男性。
そうじゃなくて...。
聞きたい事があったんですけど...。
とりあえず言われた方に行ってみる。
困った顔して立ち尽くしている自分に声をかけてくれる人はもちろんいない。
こっちから声をかけるも、事務的な答えのみ。
そりゃ、忙しいのはわかりますよ。
でもさぁ。 もう少し人間っぽく対応して欲しいですよ。
すごく無機質(;一_一)
自分は気をつけようと思った日でした。
人の振り見て我が振り直せ。
ですね。

 

プラスチック加工

スーパーエンプラベスペルPEEK

フィギュアケースアクリルケースコレクションケース

電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ