スタッフ日記

スタッフ日記

大阪で

09/10/30 スザキ

大阪で見つけた面白いラーメン屋さん。

その名も 男のラーメン 麺屋 団長

泊まっていたホテルの近くにありました。
店先のチラシを見てビックリ。 チラシの写真の大盛りすごいんです。

看板の写真を撮ろうとしたら、調度店員さんが出迎えてくれました。
店内に入ると、大声で挨拶して店員さん達が迎えてくれます。

とりあえず生ビールを頼もうとメニューを見ると。 【小】か【大】しかない。
生中ってのは半端なんでしょうか。。 しかも、小ビールには「小心者」なんてフレーズまで付いてました。
そんなもんで、大ジョッキで注文。

1リットルです

少し待っているとラーメンが到着。
「コショウいりますか?」 ときかれたので、 「はい」 と答えると

「男の情熱入ります!!」

とか言って、こん棒のような物でコショウかけてくれました。

僕は、せっかくなので ラーメン【全男盛】を注文。
なかなかの量です。 麺と具はちゃんと食べました。
言い訳をしてしまうと、みっともないのですが 1リットルのビールと共に食べてたもんで、
スープを飲み切る事は出来ませんでした。
いつか完食したい。。。

 

 

 

<主な取り扱いスーパーエンプラ
PEEKベスペルダイフロン

PPSPFA プラスチック加工 コレクションケースアクリルケースフィギュアケース 電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 次

ページ上部へ