スタッフ日記

スタッフ日記

セミコンジャパン!

09/12/09 スザキ

すっかり忘れてました。

先日「セミコンジャパン2009」に行ってきました。
お世話になっている企業が出展してましたので挨拶がてら。

それにしても幕張遠かったです。
いや、ビッグサイトの少し先って感じですが、
電車で行くにも遠いから車で行きまして。
ばっちり渋滞にハマリました。
ウチから車で3時間以上。
やっとの思いで到着。


会場に入ると
000.jpg
なかなか装飾が派手でした。

通路挟んだ対面まで使って展開していた企業もありました。
ざっと9ブース分くらいは使ってたような...。

お客さんは、昨年と比べると各日1万人くらいずつ少なかったようですね。
これも時代でしょうか。。

クボプラとしましては2月に横浜での展示会を控えてますので
また良い刺激になりました。

 

 

 

<主な取り扱いスーパーエンプラ
PEEKベスペルダイフロン

PPSPFA プラスチック加工 コレクションケースアクリルケースフィギュアケース 電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ