スタッフ日記

スタッフ日記

ヘトヘト。。

10/06/11 スザキ


私事ですが、地元の消防団をやってまして。
今度の日曜日に操法大会というのがありまして。
今月は毎晩訓練をしております。
昨日も訓練がありまして。
家に帰ったのは午前12時過ぎ。
寝たのは午前1時過ぎ。
30分程寝た所で、携帯電話がやかましく鳴りました。。

 

火事(+o+)

急いで出動です。
火点が以前クボプラに勤めていた先輩の家の近く。
プチパニック状態でしたね。

先輩の家ではなかったとはいえ、大きな火事でした。
家に帰ったのは早朝5時半過ぎ。

ほぼ寝てません。
が、アドレナリン大放出のため、眠くない。
身体はヘトヘトですが...。

こんな日は、怪我しないように気を付けないとですね。

おだやかな週末を迎えたい...。



 



 

 

<主な取り扱いスーパーエンプラ
PEEKベスペルダイフロン

PPSPFA プラスチック加工 コレクションケースアクリルケースフィギュアケース 電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ