スタッフ日記

スタッフ日記

第14回機械要素技術展、終了っ!

10/06/26 スザキ

23日から昨日まで3日間。

東京ビッグサイトで行われた第14回機械要素技術展に出展してました。 kikai1.jpg

私も搬入から含めると4日間行ってきました。

今回は、東京都の公社さんのブースに混ぜてもらいの、共同ブースでした。

kikai2.jpg

昨年の機械要素技術展の頃から比べると、やはり展示会慣れした感じがします。

個人的には。

遠方よりクボプラのブースを訪れて下さる方もいまして。

今回も出展して良かったなと思いました。

樹脂でお困りの際には是非相談していただきたいですね。

帰りは、特に打ち上げをする事もなかったんですが みんなでラーメンを食べに行こうって事になりまして。

私の希望もあり、ラ−メン二郎へ。

昔から有名なラーメン屋さんなんです。

せっかくだしっていうのと、昼ごはん食べてなかったってので 大盛り豚ダブルを注文。

 

 

これは

 

 

 

 

かなり

 

 

 

 

 

 

ファンキー(+o+)

 

jiro.jpg

 

先輩は「大盛り豚」を食べてましたが、あっという間に完食してまして。。

 

私だけノロノロと食べてました。

お店にも迷惑かけてしまって。。

でも完食です。

スープは呑めませんでしたけど...。

食後はコーラをガブガブ呑んで。

超満腹でした。

もう食べに行きたくないっ! ってくらい苦しかったのですが。。

ここが二郎のスゴイとこ。

何日かするとまた恋しくなるんです。。。

 

Love ラーメン二郎。


 

 

<主な取り扱いスーパーエンプラ
PEEKベスペルダイフロン

PPSPFA プラスチック加工 コレクションケースアクリルケースフィギュアケース 電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ