スタッフ日記

スタッフ日記

今日は夏日

10/07/10 スザキ

しばらく雨が続く東京でしたが、今日はスッキリ晴れました。

梅雨が早くあけないかなぁ。

先日会社の窓から見えた虹がステキでして。

 

niji

 

分かりますか?

二重に虹が見えました♪

今週もやっとお終いですね〜。

今週は、ちょいと遠方のお客さんの所まで納品へ。

 

ついでに一緒にお食事。

012.jpg

ソースカツ丼美味しかった(*^_^*)

むしろコッチがメイン!? 毎週でも行きたいです。

来週も頑張って仕事出来るように、明日はユックリ充電。

したい。。

 

011.jpg

処理能力があまりにも遅い時の机上。

なんとか半分処理出来たくらいの時です。

こうなると、何から手をつけて良いのか分からなくなってしまいますね。。

 

たまにお金を発見します。

 

それでは皆様、良い週末を。


 

 

<主な取り扱いスーパーエンプラ
PEEKベスペルダイフロン

PPSPFA プラスチック加工 コレクションケースアクリルケースフィギュアケース 電子タバコ


 スタッフ日記ホーム 

ページ上部へ